[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
飲みすぎの一日
東京タワーのそばでエスプレッソ5杯くらい。
要練習。

原宿でエスプレッソ。
今日の豆はクレマがすぐ消えてだめらしい。

下北沢で猛烈に濃いエスプレッソ。
10ccくらいでとてつもなくしょっぱい(?)けれど
後味がすごくさわやか。
不思議。

男と別れてヤサグレてる女子と、
やっぱり病んでる危険な女子と、
久しぶりに飲んだら、
身の危険を感じる。

防弾チョッキを買えとのアドバイス。
自転車乗るのに動き辛そう。

東京タワーのこの線が気になる。
東京タワーに線があることについて、理由を誰か教えてください。

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

[2009/12/10 01:53] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<腹から噛み切ってやったぜ! | ホーム | もうどうにもとまらない>>
コメントの投稿
やっぱり病んでるって、
危険女子って
どういうこと????
[2009/12/10 09:35] URL | 危険女子 #- [ 編集 ]
あなたは、
書きそびれていた清くやさしく美しい女子です。
たぶん。
[2009/12/10 22:29] URL | やきいもや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/91-fb0e6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

