[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
後ろをついてきた朝に
妄想膨らむ深夜の六本木。
そのまんま徹夜。
カーラジオから聞こえる歌に
テンションあがる。
何?どこかから見てる??



何が起こってるのか 誰にもわからない
いい事が起こるように ただ願うだけさ
眠れない夜ならば夜通し踊ろう
一つだけ多すぎる朝
うしろをついてくる

忘れられないよ 旅に出よう
もしかしたら君にも会えるね
JUMP 夜が落ちてくるその前に
JUMP もう一度 高くJUMPするよ
(忌野清志郎, 三宅伸治. "JUMP" 2004)


むかしキヨシローがいってた、
大人は楽しい。
ほんとだ!

雨だって聞いてたのに晴れてる本日。
やっぱりこれから行商に行こうかしら?
[2009/11/29 11:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うれしいこと | ホーム | 人間万事塞翁が馬そして廃業>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/80-5bea05e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

