[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キレぎみ!
アラサー女子3人(エム1・エー・ワイ1)と飲みました。
プーだったりお金なかったりするのでエム1の家で。

仕事がコピーしかないのに残業ばっかだったり、
寝言言いまくったり、
取引先のやくざに対して仮想化技術を使ったり、
10年前の脛の傷が疼いたり、
手取りが少なかったり、
ガラムマサラがなくなったり、
宇宙エレベーターガール候補になれそうになかったり[*1]、
同僚が目を見て話さなかったり、
CDがアマゾンでかえるらしかったり、
イビキが原因で別れたり、
気を遣うワイ2とワイ3の元夫婦の暴露話だったり、
ポップコーンがうまかったり、
ゴーヤチャンプルがうまかったり、
枝豆がうまかったり、
そら豆がうまかったり、
越乃寒梅がそこそこうまかったり、
19歳年上と付き合ってたり、
その場で結婚したエム2に電話したら誕生日だったり、
そのエム2がやっぱり妊娠5か月だったり、
とにかくめでたい!

どのくらいめでたいかというと、
帰宅後に靴のヒモがブチ切れ寸前なくらい。
よかった家までもって。
boot_strap
[2009/07/03 23:42] | 犯行声明 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<たからもの | ホーム | 無新(31)>>
コメントの投稿
お姉さん♪゛ ぃいな~~♪゛ 一番最初になんでもできるって…(憧がれ 舞唯ちゃん
http://www.h-ANIMe.info/
[2009/07/22 17:01] URL | アニメ画像倉庫 #- [ 編集 ]
好きな女の子と関係を持つにはどうしたらいいですか?嘘じゃない!即日!
http://xn--t8JS2kmd550tve5b.Biz/
[2009/08/25 19:09] URL | お尻 #- [ 編集 ]
本物の素人さんのリアルな姿を見てね
http://www.fdhhdk.com/
[2009/09/13 08:02] URL | 完全無料 #- [ 編集 ]
ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adflash.oRg/
[2009/09/30 09:51] URL | 掲示板 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/8-43b76b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

