[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
白頭を掻けば更に短く…
勿謂今日不学而有来日 いうなかれ こんにちまなばずしてらいじつありと
勿謂今年不学而有来年 いうなかれ こんねんまなばずしてらいねんありと
日月逝矣歳不延我    じつげつゆきぬ としわれとのびず
嗚呼老矣是誰之愆    ああおいたり これたれのあやまちぞや

どうせ明日があるとか、
来年があるとか言ってても、
あっと言う間にオッチャンだよ。
あー、やっべーしくじった!
(朱熹. "勧学")


朝起きてヒゲをそっていたら、
ヘラサギの羽毛のように
真っ白な鼻毛が一本…。


未覚池塘春草夢 いまださめず ちとうしゅんそうのゆめ
階前梧葉已秋声 かいぜんのごよう すでにしゅうせい

春かと思ってたら、もう秋なの?
(朱熹. "偶成")


よーし、
今日から睡眠時間を短縮してでも遊ぶぞー!!
行ってきまーす!!
とりあえず近所を開拓

テーマ:美容・コスメ・おしゃれ - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/18 23:47] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<酒とバラの日々 | ホーム | 電池切れ>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/19 13:25] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/68-fdc39583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

