[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おとな
大人の証明って何でしょう?

鍵をいっぱい持ってる?
お酒が飲める?
結婚してる?
僕の中では断然「車を持っている」なのでありました。

その道は長く遠く、
まず、
こんなところから、
Amiga
アミー号(ダジャレ?)で、
こんなところへ、
Osaka Nyoki Nyoki
そして、
こんなエキセントリックなだんじりのメッカで、
Danjiri

ゲットしたのが、
My Love
ハイゼットトラック!!
屋根のスピーカーがカッコいい!
荷台にモクモク煙突のある釜が増設されている!
ザ・働く車!

水冷直列三気筒658ccなので、牛乳瓶3本横並びから 50PS, 6.5kg・mの出力。
2stの250ccバイクと同じくらいのパワーで、4倍くらいの重量の750kgを動かしている、
そのスカスカっぷりがかわいらしい。

だから5速MT。
生まれて初めてバイクを買ったとき並に愛らしい。

で、
岸和田で納車されてから東京に直行するのも面白くないので、
とりあえず奈良~津経由で伊勢へ!

後輪車軸上に砂利と釜を積んでいるのでハンドルがやたら軽く、
峠道ではベタ踏みなのにVitzにあおられ、
カーナビには嘘をつかれ、
走行距離200km、7時間の旅…。

あしたは、伊勢神宮外宮を中心にウロウロする予定。
何故なら食料の神様のトヨウケが奉られているから。
ちなみに、トヨウケ=サツマイモ。
理由は内緒。

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

[2009/09/30 01:10] | 犯行声明 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ええじゃないかのおかげ参り | ホーム | Eligible / 有資格者>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/38-613aa001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

