[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Am I Legend ?
古今集の読み人知らずのなんとなく面白い歌

君により我が名は花に春霞
野にも山にも立ち満ちにけり

ちなみに、
ラッパーだとこうなる ⇒
Seems like yesterday we used to rock the show
I laced the track, you locked the flow
So far from hangin on the block for dough
Notorious they got to know that
Life ain't always what it seems to be ...
(Puff Daddy, "I’ll Be Missing You" 1997)


Yyyyyeah, Rock 'n' Roll !!
Your are Legend !!
Wow!
って連呼するベースボールキャップを後ろ前にかぶったノリノリオージー来店。

常にライムを踏みながら
スウィート(ベロの先っちょ)で
ビター(ベロの付け根)なリリックを口ずさむ。

www.beanhunter.com

聞けばオーストラリアのロースターの社長さん。
コーヒーについては物凄くポエティックに
「どこそこの豆は伝説的にフルーティ。まるでブルーベリーみたいな香りがするヨゥ♪
 これは焙煎がすすんだ状態で、どうこうして、それでもってホゲホゲ……
 ああッ、レジェンド ! メ~ン!」


2時間にわたり個人レッスンをしていただいたうえに、
生豆でキロ150ドルのお豆をいただく。

すっかりレジェンドって単語を使いこなせるようになりましたよ、メーン!

で、
オージーなら誰でも(?)知ってるコーヒーマニアの伝説的ウェッブサイトを教えてもらう(※注)。
http://www.beanhunter.com/
お前らものっけたらオージー来まくるぜ、メーン!
っていわれたけど、
すでに2年前から載ッてたぜ、メーン!

イェス、
ウィーアーレジェンド!

(※注) この理論では
オージー ⊂ コーヒーマニア または オージー ⊆ コーヒーマニア
つまり、
オージーはコーヒーマニアに集合として含まれる
ということになり、
コーヒーマニアではないオージーを一人見つけると
この理論が破綻することになる。

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

[2011/08/08 21:23] | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<お義母さんに頂いた小豆でアンコを作りました | ホーム | 過去はいつも新しく未来はつねに懐かしい>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/183-24ec4fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Am I Legend ?】
古今集の読み人知らずのなんとなく面白い歌君により我が名は花に春霞野にも山にも立ち満ちにけりちなみに
[2012/11/21 19:01] まっとめBLOG速報
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

