[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
弱者切捨ての政策に物申す!
What are little boys made of?
Snips and snails, and puppy dogs tails
That's what little boys are made of !"
[Nurs. Rhyme: Mother Goose, 108]

南無三!
のろのろしてたら、
わが愛しきテレビの寿命も
残り僅か(15分)となりぬ。

已矣乎(やんぬるかな)。
已矣乎。
外部入力端子がついてないのであります。

当然のようにそのままでは地デジチューナーが繋げないのでありまして、
アンテナはあるので、
昔のファミコンのRFスイッチが使えないかしら?
とか、
昔のビデオデッキのチューナーをばらしてRF端子を増設してチューナーを接続する?
とか、
地デジチューナーの信号をRGBに変換してR信号(?)を直接モニターに接続する?
とか、
妄想を膨らましているまにまに、
死刑台の階段をひとつひとつまたひとつ。

そしてモニタの左下に映る不吉な文字列。
作麼生!What are little girls made of?
"Sugar and spice and all things nice
That's what little girls are made of!"
[Nurs. Rhyme: Mother Goose, 108]



説破!
その掌に万札を2,3枚握り締めてドンキホーテに行けばよいではないか。
お砂糖とスパイスと素敵なものがいっぱいつまったワンセグの可愛いモニタがいくらでもあるぞーっ!


おお、そんな事で良いのかメロスよ?
竹馬の友のセリヌンティウスを見殺しにするのか?


ええい儘よ、
未だ滾々と小さく囁く岩清水の音は聞えず。
メロスは迷走しているのでありました。

つづく!

テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

[2011/07/24 11:45] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<血出鹿 | ホーム | メアリー>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/180-b3b19423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

