[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
百舌鳥(モズ)の巣の上で…。
見渡せば人妻のいと多けれど、妊婦の数も指折るほどに、
明けくれなしの夜泣きにはかり知られぬ困憊をうらなひて、
神宮前と名は佛くさけれど、さりとは陽氣の町と働きたる人の申き。

カッコウはモズとか別の鳥の巣に卵を産んで育てさせる。
これを托卵という。

フフフ。
世の旦那たちよ、
疑うがよい。

そして人妻たちよ、
大いに励むがよい。
不倫ではなく結婚というシステムに対するフェイルセーフなのだと考えよ。
これを片利片害の共進化という。

という妄想を「カッコウの巣の上で」を見ながらしてみる雨の夜。
そんな映画?


[2011/05/27 02:56] | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<蜻蛉釣り今日は何処まで行ったやら | ホーム | 散るぞ悲しき>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/163-b7f93cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします!
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!
[2011/05/28 07:25] 夜泣き対策&解消法
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

