[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
気付けば来てから和食しか食べてないのに、帰ってしょうゆ味の何かを食べることばっかり考えてる。
10年前にシアトルに住んでいたお客さんに聞いたカフェ・パラディソはすでになく、
スターバックス1号店にいたという2メートル以上の巨人バリスタを知る人もなく、
レンガ造りだったヴィヴァーチェの本店は鉄筋コンクリートの塊になり、
モノレールエスプレッソの今のスタッフは創成期のバリスタを見てもわからず。

ふるさとは遠きにありて思ふもの
そして悲しくうたふもの
(室生犀星. "抒情小曲集" 1918)


なのに、
あと数時間で、
飛行機。


こっちにいると、
だいぶ太ってたほうがかわいく見えるとか、
ハンケチで鼻をかむとか、
雨が降っても傘を差さないとか、
不可思議なことだらけであります。
へんてこなにほひがするよ。朝7時なのに真っ暗だったり。

テーマ:一人暮らしを楽しむ - ジャンル:ライフ

[2010/11/02 08:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ネコノフグリ | ホーム | あまつそらにて>>
コメントの投稿
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
[2010/11/03 18:12] URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI. [ 編集 ]
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
[2010/11/04 18:07] URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY [ 編集 ]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
[2010/11/06 18:26] URL | 神待ち #jCEgr8GY [ 編集 ]
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
[2010/11/07 19:56] URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y [ 編集 ]
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
[2010/11/08 21:28] URL | ワンピース #L6VT7G/. [ 編集 ]
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
[2010/11/09 17:30] URL | 神待ち #EGvmdR0Q [ 編集 ]
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
[2010/11/10 17:50] URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM [ 編集 ]
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
[2010/11/11 19:21] URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/155-502561ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

