[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
はははのははとわらう
むかーし歯医者さんで読んだ「頭の体操」の問題。

 はははのははとわらう
 さてなんとよむか?



『君が代』(※注)を口笛で吹きながら路を行く愛国女子小学生に遭遇した朝、
ネグリジェ風ワンピースでチリチリパーマの奥様を呼び止めてみたら、
『原宿の母』。

山吹色のお菓子をいただく。

元祖と新規、二人の女の冷戦。
価格戦略。
如何にして占い師と成りしか。
……。


で、
正解は、
「母は『ノハハ』と笑う」
えーっ!

「『ハハハノハ』鳩笑う」
「『ハハハの母』と笑う」
「母、歯の母と笑う」
何でも良いじゃないかーっ!


↓これもなんで?「天」の形に割れた石ころ@伊勢神宮 from タカマガハラ。どう見ても『人』
人?大?灰?


さざれいしのいわをとなりて
こけのむすまでなぞなり。




(※注)『』ってかわいい記号な気がする。

テーマ:成功の為の気付き - ジャンル:就職・お仕事

[2010/10/09 10:44] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<放っておかれるアイ子、そして。 | ホーム | 最近の楽しみ>>
コメントの投稿
愛国少女万歳
[2010/10/11 08:24] URL | べる #- [ 編集 ]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
[2010/10/16 20:06] URL | 神待ち #yKWHN37M [ 編集 ]
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
[2010/10/17 19:54] URL | 露出 #5ZCEQXWA [ 編集 ]
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
[2010/10/18 18:53] URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w [ 編集 ]
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
[2010/10/19 18:07] URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I [ 編集 ]
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
[2010/10/21 17:19] URL | モバゲー #vo4Ip1QU [ 編集 ]
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
[2010/10/22 17:43] URL | グリー #Q06oRiAc [ 編集 ]
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
[2010/10/23 18:03] URL | モバゲー #aIAi.RN. [ 編集 ]
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
[2010/10/25 19:16] URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg [ 編集 ]
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
[2010/10/26 17:05] URL | mコミュ #G43QWnVk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/150-1955a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

