[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近の楽しみ
4日くらい前の帰り道、
黒猫が防衛省のまえで撥ねられていました。
水道橋付近でふと、もしかして生きてた??って
トドメをさしに引きッ返したら、
やっぱり既に鬼籍に入っておりました。


3日くらい前の帰り道、
その黒猫が路肩の縁石に移動されていました。
偉い人もいらっしゃる。
心持ち小さくなっていました。

2日くらい前の帰り道、
昼の熱気で大分小さくなっていました。

1日くらい前の帰り道、
さらに小さくなっていました。

むむむ、
これは白骨化せずにミイラ化するのでは!?とか
激烈に楽しみにしていたら、
今日の豪雨で満タンになってました。
暑さは今週いっぱいらしいので、
どっちに転ぶか!


とか、
「人間の土地」と「トム・ソーヤーの冒険」を思い出しつつ。

モーレツに本が読みたい。


↓この辺ね。
本来ここから74式戦車とか90式戦車とかが出てくるのかーっ?

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

[2010/09/09 00:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はははのははとわらう | ホーム | ねこねこいるかいっぱいいるか>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/148-4ada1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

