[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おならブー
然るべき所に仏供養しけるに。堂のかざりよりはじめてえもいはぬ聴聞の局のきちやうの中にそらだきの香みちていみじかりけるに。聴聞の人のおほくあつまりて耳をすましたるに。うちよりおびたゞしくおほきなるへの音出きにけり。皆人興ざめて侍に。導師とりもあへず。放逸邪見の里にはついくわをもおしむ。聴聞随喜の局より大屁をこそうち出されたれといひたりける。あさましくもおかしくも有けり。
(藤原信実?, "今物語" 1239~)


鳥羽僧正の屁合戦の画巻といふものがあるとの事である。
大鏡にも藤原時平公が菅公の前で放屁を笑つた事を書いて居る。
(芳賀矢一, "国民性十論" 富山房. 1907)


パーンと放屁して、
中国製バイク死亡。
べスパは既に瀕死。
BMWとKSR2は仮死状態。
SDRとNSRはホルマリン漬け。
ハイゼットトラックとワーゲンカラベルはバッテリー上がり。
ということで、エンジン付の乗り物が8台あるのに、
動くのがありません。

むむむむむ、
むむむ、
むむむむ、
むむむむ、
むむむむむむむ。
かっこいー

買うなら4速♪ハイパーラブリー♪
スーパーカブCD90 ベンリー


CD90の荷台にクーラーボックスか中沢乳業のプラケースを黒いゴムバンドで固定して、
黒いゴム長にぺらぺらの黄色い工事用ヘルメットをかぶってがにまたで乗るか、
スーパーカブの荷台にサツマイモの段ボール箱をくくりつけて、
白いゴム長にぺらぺらの白い工事用ヘルメットをかぶってうちまたで乗ったら、
最高にイカス。

もちろんカブなら、だんぜん国防色の。

テーマ:自分を磨く - ジャンル:就職・お仕事

[2010/07/12 00:54] | 犯行声明 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やーばーいー。 | ホーム | 沖縄独立戦争に義勇兵として参加を表明する夢を見た。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/140-8941b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

