[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
幸せのおすそ分け
Love for sale,
Appetising young love for sale.
Love that's fresh and still unspoiled,
Love that's only slightly soiled,
Love for sale.
Who will buy?
Who would like to sample my supply?
Who's prepared to pay the price,
For a trip to paradise?
Love for sale
(Porter, Cole. "Love for Sale" 1930)

雨上がりの朝の澄んだ空気に、
自転車で爆走しながら橋を渡って、
久しぶりの Mr.Fuji をおがむ。
いいことありそう♪


そうそう、
退院おめでとう!
あと、
誕生日おめでとう!
それと、
婚約おめでとう!
そうそう、
ご子息誕生おめでとう!
そして、
定年おめでとうございます!
アンド、
結婚おめでとう!
そういえば、
出版決まったの?
加えて、
京都、いいじゃん!

ぼくからの、
幸せのおすそ分けじゃ!!

こんだけブッ刺さると逆に気持ち良い。

ものすんごいパンクしたーっ!



テーマ:誰もが住みよい街つくりv( ^-^ )v - ジャンル:福祉・ボランティア

[2010/03/06 00:51] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<刺身がよいとおもう | ホーム | 幸福論①>>
コメントの投稿
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
[2010/03/06 05:52] URL | りさ #tazB5T0M [ 編集 ]
まだ退院してないし、
未婚だよ。
[2010/03/09 12:30] URL | ピ #- [ 編集 ]
ありがとう!!
おかげで大台のりましたわ。

こんどカフェいくね~
[2010/03/09 15:21] URL | もやし工場 #- [ 編集 ]
りささん>
毎日朝から晩まで働いてて何かが足りないと思っていたときに何が足りないかわかったんだ!それは醤油なんだ~って。1週間前から薄口醤油が切れてるんだよね。だれかおいしい薄口醤油もってませんか?少しでも持ってる人はうちのポストに入れておいてね。


ピ>
ん?
もー未婚の母なのかーっ!?
じゃああそぼうぜー!
がはははは。


もやし>
こっちも10%の大台よ。
[2010/03/10 00:42] URL | やきいもや #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/19 13:57] | # [ 編集 ]
芙蓉如面柳如眉
對此如何不涙垂

だから、
それは、
もう、
不倫するしか、
ないね。
[2010/04/20 00:15] URL | 昼店長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/123-c8f7e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

