[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
世(余?)の美女たちに告ぐ
お嬢さん、人前で煙草を喫うのをやめなさい。70パーセント魅力が減じます。どんな美人でも、どんなに可愛子ちゃんでも、ガクンとマイナスされます。
(森 瑤子, "夜のチョコレート" 角川書店. 1990)


普段は自転車通勤だけれども、
雨の日は電車。

街灯の少ない足立区上空を行く夜のモノレールは
ジョバンニ&カムパネルラ気分満点。


なのに!

最前列に座っている美人さんが、
PSPでフランツ・リストの超絶技巧練習曲ばりにボタンを連打してて
ゲンナリ。

今国会では、挙国一致大政翼賛の全党一致で、
美女たちの
① 本気のPSP。
② への字口で携帯メール。
③ 使い古したカルティエのショッパーを持ちつつスポーツ新聞を激読み。
④ 電車内でプリングルスをむしゃむしゃ。しかもビニール袋からポッキーの袋がはみ出してる。
を死刑にする法案を通して欲しい。

さらに言うなら、椅子に腰掛けても
背もたれに体重をあずけるのも禁止されたし。

美人さんには権利と義務を!
不細工さんならいいのよ。
なにしても。

あと
ここまでキてればねー
アバナ・ビエハのおねえさんたち。

テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/02/12 00:22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<知らざあ書いて読ませやしょう | ホーム | Can't help falling in love with you>>
コメントの投稿
ほしいものリストの1位がPSPなんですが…死刑…

アッー!

…自分が美人じゃないのを忘れていました。

またお芋たべたいです。
[2010/02/12 07:22] URL | ねりまの人妻 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/14 21:19] | # [ 編集 ]
私は今日、公園で焼き芋を食べました。
罪は重いですか?
あ、忘れてました。美人じゃないので
大丈夫ですね(笑)
[2010/02/14 21:45] URL | Juri #- [ 編集 ]
ねりづま>
絵描きはじめたら美女。
会社勤めなんてもーやめちゃえーっ!

公園ですかしっぺ>
いや、美女です。
だからぼくをやしなってください。

しいたけ>
タバコはすってても美女は美女。
だからチョコください。
[2010/02/15 00:50] URL | やきいもや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/114-37b998fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

