[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
商売の基本は「あきない」
カフェというかサロンというか、
色々な国籍の文士や芸術家達が集う空間。
別々にデザイナーさんが数人やってきたり、
なぜか外国人グループが同時に4組入ってきたり、
店内全員社長だったり、
頑固一徹な老舗ならではの人脈に震える日々。

で、
今日来たのはハワイで学んだ美人宝石職人。

こんなの作ってる美女。
月

しかも高くないのよこれが!
http://ameblo.jp/juriology/
買ってあげて♪


フロイトの考えによれば、一般に、芸術とは、人間が現実世界において満たすことを禁じられた願望(それは多くの場合、抑圧された幼年期の性愛的願望である)を、独特の方法によって錯覚的に満たしてやるところの手段の一つである。
(澁澤龍彦. "少女コレクション序説" 中央公論新社, 1985)

むむむ…?



ところで、
1月29日(金)にオープニングのパーティーします。
(もうとっくにオープンしてるけど)

みなさま予定を空けておくように!!
詳細は後日また。

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

[2010/01/10 03:06] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<東京近郊の人は、1/29(金)の予定を空けておくように。 | ホーム | 第二の皮膚>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/105-56b7de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

