[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
第二の皮膚
<9> 秘密情報部員は目立つべきではない、とする広く認められている原則がある。
これは半分だけ正しい。基本的に言って、情報部員は二つのタイプにはっきり分かれる。
(ロッツ,ウォルフガング. 朝河伸英訳 "スパイのためのハンドブック" 早川書房, 1982)

朝から晩まで働いて、
深夜に帰って食事を済ませたらなにやらメールが。

おお♪
太っちょの社長が宣伝してくれてる…

http://d.hatena.ne.jp/komuken/20100105

この太っちょ社長は、どこに行ってもすべてをさらけ出して生きてる。
ミクシーだろうが顔出し全開。
かっちょいー。

そんなわけで、
もしiPhoneを持ってたら、「食べレコ」もよろしく。
缶コーヒー分くらいでも(たぶん)いいから情報を買ってあげて!!
http://tabereco.hands-aid.jp/

テーマ:営業 - ジャンル:就職・お仕事

[2010/01/07 04:23] | 犯行声明 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<商売の基本は「あきない」 | ホーム | オールナイト営業はじめました(一夜限り)>>
コメントの投稿
発見♪
コムケンさんのところで写真見ました!
素敵になられているじゃあないですか!
知的な感じで☆
新年会の二次会はINOIさんのところに
しましょう!!!「
[2010/01/07 22:58] URL | Juri #- [ 編集 ]
ぎゃー
ばれたー!!

二次会といわず
きて♪
[2010/01/08 09:45] URL | やきいもや #- [ 編集 ]
太っちょ社長のくだりが最高に面白かった・・・
たしかに今回も顔写真入り。愛らしい人だ
気づけば私のiphoneにも「食べレコ」が入ってました。使ってみよーっと。

カフェの方はいかがですか?
コーヒー読書しに行きます。寝ちゃってたら起こしてくださいね。
[2010/01/10 01:16] URL | 8 #- [ 編集 ]
やあ、はちこさん。
寝てる暇なんてないよ
1時間おきに発注がないと
マスターがぶちきれるから!

ところで、
1/29(金)にお披露目レセプションパーティーするので、
きて♪
[2010/01/10 02:13] URL | やきいもや #- [ 編集 ]
もちろんいくいくー♪
[2010/01/10 20:10] URL | 8 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/104-2e8cd329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

