[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オールナイト営業はじめました(一夜限り)
旅館寒灯独不眠 (りょかんのかんとう ひとりねむらず)
客心何事転悽然 (かくしん なにごとぞ うたたせいぜん)
故郷今夜思千里 (こきょうこんや せんりをおもふ)
霜鬢明朝又一年 (そうびん みょうちょう またいちねん)
(高適 "除夜作")

髪に白いのが混じりだしたのは小学生からだけれど、
ヒゲと鼻毛どころか、スネ毛にも白いものが!
成長の止まらない眉毛も一本。
これで耳毛が太くてボウボウになったら完成だな。


12月31日から1月1日にかけては、
千代田線の臨時ダイヤにあわせてオールナイト営業(~ 1/1 18:00)。
あんなに奥まってて、お客さんが入るのか…?

ということで
よいおとしを

テーマ:営業 - ジャンル:就職・お仕事

[2009/12/31 00:00] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第二の皮膚 | ホーム | 俺の周りはピエロばかり♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://privy.blog70.fc2.com/tb.php/103-d2acd76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 自転車操業記 -


やきいもや&バールマン 二足の草鞋

プロフィール

baked sweet potato stall master and barman

Author:baked sweet potato stall master and barman
思い立ったらすぐ行動。
できたらいいんですけどねー。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

その他

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

